ROVO presents MDT FESTIVAL 2009

2009/05/17

Man Drive Trans @日比谷野音

天気予報が雨70%の風8mで、かなりの重装備で挑んだのだけど見事はずれてくれました。てるてる坊主下げた甲斐あった!

初めてみたSAKAKI MANGO & LIMBA TRAIN SOUND SYSTEM。
夕方のゆるーい空気を更にゆるくピースフルないい感じにしてくれました。マンゴー??と謎だったけど「親指ピアノ」(大きいカリンバ)メインに弾き出すソウルフルな曲がすごいかっこよかった!白目ソングはまりました。シロメッ

ダチャンボ去年の夏ぶりのDachambo。
「宇宙大好きです!よろしくお願いします!」ってAOちゃんのMCがきゃわゆい。念願の宇宙の日に出れて良かったね☆

畳みかける轟音で会場を温めてくれました。LAMAいいね!

おそとで聴くピカデリアは気持ちいいーー


厚い雲がどんどん流れてその雲がオレンジに染まっていく空に見とれてたらROVOが始まりました。半年ぶりに観る素敵職人たちのパフォーマンス。

1曲目のCanvas、2曲目のLOQUIX。初めてライブで聴けて感激。ドキドキする綺麗でドラマチックな曲☆そういえば勝井さんスカジャン着てました。1曲目終わったら脱ぐんだろうなぁと思っていたら案の定2曲目からはTシャツになってました。(去年も同じこと書いたような)
新曲は耳に残るフレーズですごい好みの曲。早く音源欲しいよ。
NA-Xは地面が揺れるくらいの盛り上がり!どこまでも高音になっていくバイオリンに連れてかれそうー。

アンコールのCISCOもえらいことになってました。聴く度に進化してるのがすごいよ!
VJもライティングも走っていく雲も時折吹いてくる心地いい風も全部全部奇跡みたいだった。都会の真ん中に現れた異空間にどっぷりはまってきました。

Dachambo:
01.Stoned Monkey
02.New Song
03.New Song
04.LAMA
05.ピカデリア?jam?
06.Melody Life
07.ピカデリア(reprise)

ROVO:
01.CANVAS
02.LOQUIX
03.新曲
04.MELODIA
05.NEW SINO
06.WOOF SESSION
07.NA-X
en.CISCO!

Comments are closed.