Archive for 1月, 2011

レーズンパン

2011/01/24


牛乳たっぷりでほのかに甘いレーズンミルクパン。
形がいびつだけど美味しくできました。
スティック形にしてもよかったかな?

朝食はバナナシナモントースト!


Related Posts:

セロリ漬け

2011/01/20


Precceで売ってるセロリ漬けがやめられないとまらない!

Norikoソープ

2011/01/15


LUSH冬季限定のNorikoソープ。
イギリス開発チームにいるノリコさんが開発した、日本酒や豆腐など日本の素材で作られた石鹸です。
きめ細かい泡立ちでお香のような落ち着いた香り。
洗い上がりはしっとりすべすべです。
↑ピンクの部分は飾りの寒天。

Related Posts:

Are You SMAP?

2011/01/13

No, I’m not!

SMAPのゴム手袋もらった☆

かわいくて使うのがもったいない!(使うけど♪)

キャッツひょうちゃん

2011/01/10

キャッツひょうちゃん
崎陽軒のひょうちゃん(醤油入れ)に猫の絵が!
劇団四季のミュージカル「キャッツ」の横浜公演1周年記念だそうです。

キャッツ見てないので(汗)、崎陽軒のサイトで確認してみると…↑この猫は「ラム・タム・タガー」。「奔放でセクシーな姿で雌猫たちを虜にするプレイボーイ猫」だって。おおおロビくんみたいだ。

というわけで久しぶりに食べた崎陽軒の特製シウマイ。
電子レンジではなく蒸籠で温めて食べたのですが、弾力があってジューシーな豚肉のうま味がギューっと詰まっててすごい美味しかったです。

Pages: 1 2 3 Next