Archive for 10月, 2009

東京タワー

2009/10/31

東京タワー

ぴんくのドットが可愛い☆

Related Posts:

じゃこらんたん

2009/10/31

ハロウィンってどう盛り上がればいいのかわからない。

Related Posts:

野崎良太 Special Piano Live Set

2009/10/25

Ryota Nozakiピアノアルバム「bird of passage」のリリースツアー最終日。
@Motion Blue YOKOHAMA

1曲目はアルバムタイトルにもなっているbird of passage。心の中に暖かい陽が差し込むような素敵な曲でした。

ピアノソロ3曲の後は、このアルバムを作るきっかけになった箱根彫刻の森美術館のお話(bird of passageは美術館40周年のテーマ曲です)、そして「ソロは3曲が限界」と笑いを誘いながらゲストミュージシャン登場。弦楽四重奏、ウッドベース、ドラムという編成でのライブがスタートしました。

アルバムのバンドアレンジをメインに、野崎さんが曲を手がけているドラマ「リアル・クローズ」からも何曲か。ピアノとウッドベースが溶け合う瞬間が心地良かった。野崎さんの軽い自虐ネタ、ドラマの楽曲制作の裏話的なトークなど、和やかな雰囲気の中ライブは進み、アンコール2曲目にはまさかのボーカル登場でLove Tribe!最後は華やかなパーティー気分でした。

白波

2009/10/21

Related Posts:

豹の毛抜き

2009/10/20

ヒョウ柄ツイーザー
スイスの精密機器メーカーREGINE社の毛抜きに可愛いレオパード柄が出てました。
ネコ科だからかヒョウ柄の小物に弱いんです…

レジンの毛抜きは狙った獲物は逃さない、まさに豹のような毛抜き!
まゆげの細ーい毛もするっと一撃です。

Related Posts:

Pages: 1 2 Next