Archive for 8月, 2008

夕立間近

2008/08/31

Related Posts:

SOUL MATE MUSIC FESTIVAL 2008

2008/08/16

国立競技場 回廊

国立競技場の回廊に防音シートで覆ったステージを作った謎イベント。

一応、冷風機?はあったけど、室外機も一緒にシートの中に入ってるから意味ないじゃーん! 灼熱地獄でした。

cro-magnon、ALTZ、Dachambo と汗だくで踊ってもう限界。トイレで鏡見たらアイメイク落ちまくりでマリリン・マンソンみたいになっててびっくりした。

ビールとミーゴレン食べて10時には会場を後にしました。SunPaulo観たかったよ…。そんなに混んでなかったしごはんも美味しかったしスタンド席の夜風も気持ち良かったし、フロアがサウナじゃなければいいイベントだったのになぁ!


overheadsのVJ大好き☆


スタンドに入れたのは良かった。なかなか見れない景色。



ごはん・ドリンクは並ばすに買えて快適でした。

ザクロピーチフラペチーノ

2008/08/06

うますぎる!

フジヤマ製麺 チーズつけ麺

2008/08/03

中目黒のFujiyama製麺。
半分屋外のような、屋台風店内です。
看板メニューの「濃厚チーズソースつけめん」をオーダー。

麺にとろとろのチェダーチーズを絡めて、
柚子の香りのつけだれで食べます。
チーズ好きにはたまらない!

自家製だけあって麺はもちもち、
つけだれのしょっぱさをチーズがまろやかにしてくれて美味しいのだけど…

900円は高いような。