Archive for 5月, 2008

UVカットスプレー

2008/05/31

手を汚さず日焼け止めを塗れるのは嬉しい!
SPF50なのにベタつかずサラサラです。

玄関に置いといて、出かけるときに首と腕にシューっと噴いてます。

ただ3000円は高いよね。
もうちょっと安いと嬉しいんだけど…。

2008/05/27

Related Posts:

アベンヌハンドクリーム

2008/05/26

アベンヌハンドクリームハンドクリームは冬、手がカサカサしたら夜寝る前に塗る程度だったのですが

接客業の方に「お客さんの年齢は顔よりも手と首を見て予想する」と聞いて、しっかりケアしていこう!と通年のお手入れを決意しました。

これからの季節、こっくりした物よりさらっとした使い心地がいいと思ってアベンヌのクリームにしました。温泉を思い出す香りできつくないしね。


コーヒージェリーフラペチーノ

2008/05/25

スターバックススタバ日本限定のコーヒージェリーフラペチーノ。

ゼリーふるふる!
フラペチーノしゃりしゃり!

ストローでゼリー吸ってげほ、とむせながら飲んでます。

ホイップクリームにキャラメルソースをかけてもらうと
甘いクリームとゼリーのほろ苦さがハーモニーを奏でます。

飲み過ぎてお腹壊すかも。

フラミンゴシール

2008/05/22

グレープフルーツに付いてたフラミンゴシール。
ハートの形もカワイイ☆

Pages: 1 2 3 Next