Archive for 1月, 2008

ブルガリチョコレート

2008/01/26


表参道のブルガリ イル チョコラートで友人に頼まれついでに自分の分も買ってみました。

専属のショコラティエによってハンドメイドで作られたチョコレート。世界でまだ東京でしか買えないから覚悟を決めて行ったのだけど、

1個1500円って…意外とリーズナブル。

…などと思った自分が怖かった。
ブルガリっていうだけで感覚がマヒしてしまいます。

ちょっとした非日常。

店員さんに味を聞きながら4つ選びました。
(やっぱりロゴ入りは外せない!)
コーヒー豆が乗ったチョコが一番美味しかった。
チョコレートというよりプチケーキのようでした。

次は併設のカフェでお茶したいなぁ

Jazztronik Acoustic Live Set

2008/01/25

アコースティックライブセット
at Motion Blue YOKOHAMA

メンバーみんながアイコンタクトで笑顔を交わしながらグルーブを生み出していくのにすごい引き込まれてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

Love Tribeでは立ち上がって踊りたかった!
踊ってる人ちらほらいたし。
でもグラス倒したりしたら大変なのでじっと我慢。

私の席から良く見えたtp寺内さんのキュートな笑顔に惚れました。

月の出

2008/01/25


Related Posts:

ディオール 表参道

2008/01/19

Dior 表参道
設計 妹島和世+西沢立衛/SANNA

表参道でも SANNA節 絶好調。
ファサードは夜になると一層輝きを増して、やわらかなドレスのよう!
建物ごと欲しいです♪

建物の上についてるラッキースターもカワイイです。

ちなみに8階建ではなく4階建です。

MIST

2008/01/19

「ちゃぶ屋」が表参道ヒルズにオープンしたフレンチスタイル?のラーメン店。

洗練されたインテリアでぱっと見ただけではラーメン店とわかりません。

サービスも丁寧で程良い距離感。
サービス料取りながら最悪な接客だった六本木ヒルズの某フレンチ店とは大違いだぜ。

オーダーした梅塩柳麺、私にはちょっと塩味が濃かったけど超美味!
添えられていた梅干しととろろ昆布がいいアクセントになって、最後まで飽きずに食べられました。
スープ飲み干したいくらいでした。

ちゃぶ屋 CHABUYA JAPAN
http://www.chabuya.com/

Pages: 1 2 3 4 Next