Archive for 12月, 2007

Dachambo COUNTDOWN LIVE @GrassRoots

2007/12/31

2008年の幕開けはDachamboと共に☆

約1年ぶりに聴いたピカデリアはもっすごい進化してて新年早々ピカピカで宇宙でテクノでギターで気持ちよかった!

なんかもう2008年はいい年になりそうな気分です。
弘明寺の日本酒わけてくれた女の子おふたりアリガトウ♪
おそばも熱々で美味しかったです。

近所の神社に初詣してから帰りました。

吹雪かも

2007/12/31

富士山の山頂が煙っています。

Related Posts:

忘年会

2007/12/30

ネクタイハチマキのタケダくんとカラフルな都庁

海人の藻塩

2007/12/09

S村氏の広島土産「海人の藻塩(あまびとのもしお)塩胡椒」。
古代の製法で作られた美味しい塩と粗挽き黒胡椒のミックスソルトです。
「これだけ!これだけでうまいから!」と言われたとおり、
鶏もも肉のソテーをこの塩胡椒だけで食べたら…
ほんと美味しかった。シンプルに美味しかった。

海人の藻塩
http://www.moshio.co.jp/

ナンデスカ?

2007/12/03

ナンデスカ?というナンチップス。
ぷっくり焼き目も付いたナンそっくりな見た目がカワイイ!
セルフィユで買ったアボカドのディップと食べたら超うまかった☆

Pages: 1 2 Next