Archive for 11月, 2007

underworld @幕張メッセ

2007/11/24


Cowgirl から Rez に繋がるところに入ってきたシンセストリングスの音がすごい気持ち良くてカールがなんか叫んでるのも相まってゾクゾクしっぱなし。泣きそうでした。私的に一番持ってかれたのがここでした。

Jumboの時、両手挙げてゆらゆら揺れてたら前から来たガイジンくんに脇腹をツンと突かれてビックリ。
ハイタッチとかハグなら何回かあるけど脇腹て!

数えてみたらunderworldのライブ見るのは99年の赤坂BRITZから7回目(見過ぎ?)。

最近は展開が読めてしまうのが残念。
たまには「うわー!これやってくれるんだ!」という意外性があってもいいよねー。
8ballとか☆Spoonmanとか☆Tin Thereとか☆spikeeとか☆

ROVO @LIQUIDROOM

2007/11/24

初めての生ROVO。
あまりの宇宙っぷりに自分がどこにいるのか忘れるくらい飛ばされました。プロフェッショナルの仕事を見せつけられた感じ。

中でもドラム・パーカッションがCDで聴くより100倍くらいすごくて圧倒されました。
もっと早く生ROVO体験すればよかったと後悔。

激しくバイオリン弾きまくる勝井さん。
見とれてたらバシっと目が合って焦った。

山本さんが「ROVOのギターの山本です。初めての人もいるかもしれないから…」と自己紹介。

私ってサトラレ??

アンコールはドラムセッションから。
岡部さん・芳垣さんがアイコンタクトでお互いの音を確認しながら、打楽器だけで色とりどりの世界を作ってました。ツインドラムってなんてかっこいいんだろうー。もうクチ開けて見てたね。

終了後は燃え尽きて灰になった体で幕張のunderworldへ。
どっぷり余韻に浸ってたから移動の1時間があっという間でした。

set:

01.SPICA
02.SUKHNA
03.新曲
04.新曲
05.新曲
06.新曲
07.新曲
en
08.ドラムセッション ? NA-X
09.極星

Nathan Fake @womb

2007/11/22

TAICOCLUBによるミニマルテクノ・パーティ「So Very Show !」
記念すべき1回目はNathan Fake!

幻想的な音とバキバキな音の組み合わせが気持ちいい!
音止まっちゃった時の「やば!」て顔が可愛いかった☆
ただ友人は「今日のネイサンは手を抜いてる」と言ってましたが…。

そうそう!フロアに突如サムライが現れて気になってしょうがなかった。
侍がエレクトロ聴いてる!しかも一番前で!!
…とネイサンそっちのけで盛り上がってしまいました。
写メしたかったけど斬られたら怖いのでやめときました。

合鴨米

2007/11/17


80*80で注文していた合鴨米が届きました。
水田に放し飼いにした合鴨に雑草を食べてもらい、フンは有機肥料になる、農薬に頼らない農法で作られたお米です。

届いたのは白米・玄米・オマケのおにぎり具材パック。
白米はル・クルーゼで、玄米は圧力鍋で炊いていただきます☆

80*80 みぢかな安心ごはん
http://www.magocoro.com/8080/

kumo.

2007/11/14

Related Posts:

Pages: 1 2 Next