Archive for 5月, 2007

Digitalism @UNIT

2007/05/26

Zdarlightのじわじわ来る感じがたまらない!

ふたりはちゃんと叩いたり歌ったりしてて楽しそうでした。「アリガトウ、トーキョー!」が可愛かった。

最後の曲はPOGO。予想通りフロア爆発!

あっという間の45分でした。

ギュウギュウに混んでて踊るスペースもなかったので卓球は見ずに Bohemeへ移動。
ワイン飲みながらだらだら始発待ちしてました。
夜明けのアップルパイは最高です☆

チーズもち

2007/05/24

最近のワインのつまみは越後製菓の「ふんわり名人チーズもち」。

口に入れるとふわっと溶けて濃厚なチーズの香りが広がってすごく美味しいです。

ブルサンのチーズを買いたいんだけど財政難で買えないよ、て時に重宝してます。(この前何袋もカゴに入れてたら、こんだけ買ったらブルサン買えちゃうじゃん!と気づいて棚に戻しました。)

ペルーシュ

2007/05/10

ペルーシュ
ペルーシュの箱がリニューアルしてました。(左:旧、右:新)

リアルに描かれたいたオウムが可愛くなってます

Related Posts:

こいのぼり

2007/05/04


Related Posts: