Archive for 1月, 2007

Dachambo @LIQUIDROOM

2007/01/27

Dachambo presents “NEWRASIA”

Dachambo初ワンマン?
新大陸「NEWRASIA」を目指してリキッドルームへ。

夕方から2セットの長丁場ライブ!
足腰にきたけど超楽しくてピースフルな時間でした。

大好きなLaca Lacaすごいトベた!
見たことない世界!踊りまくって超満足。

最後ゲスト交えてうじゃーなったステージでのピカデリアは最高ー!
勝井さん(ROVO)の艶っぽいバイオリンもぶっ飛んでて気持ちよかった。

ありがとうDachambo村。NEWRASIAは確かにあったよ。

スウェーデンでオーロラ見れなかったから会場のデコレーションがオーロラっぽくて嬉しかった☆
ライブペインティングもどんどん上書きされていくので目が離せませんでした。

羽根付いた!

2007/01/25

Related Posts:

小町2丁目の洋館

2007/01/24


鎌倉の小町2丁目の古い洋館が取り壊されてしまったそうです。
ディモンシュに行ったときは必ず立ち寄りシゲシゲと眺め回していたので、もう無いと思うとちょっと淋しいです。

洋館は元々は腕のいい医院で最近ではお年寄りが一人で住まわれていたとか。

鎌倉もどんどん景観が変わっていきます。

Related Posts:

羽根なし風車

2007/01/22



横浜港に風力発電の風車が建つそうで、ポールができてました。
稼働が楽しみです。

Related Posts:

ストックホルム市立図書館

2007/01/18


スウェーデン ストックホルム

1928年にエリック・グンナー・アスプルンドの設計で建てられた、壁一面360度ぐるっと本棚の図書館。

本棚の倍以上の高さはある円筒の窓から自然光を入れ、凹凸のある白壁に反射させてやわらかい光にしています。

Pages: 1 2 3 Next