Archive for 11月, 2006

ひつじブランケット

2006/11/30

KLIPPANスウェーデン クリッパン社のブランケット。
ウール80%でぬくぬくです。

いちばん暖かそうな羊柄を選びました。

ついソファでウトウトしてしまいます。
ロビくんも気に入った様子☆

VITALIC @LIQUIDROOM

2006/11/17

ところどころ記憶がないくらいはじけてました。やばすぎるー!

歪んだ音とかうねうねする音が下品にならないのは、やっぱりフランスのエスプリが効いてるから?

大好きなBells聴けて嬉しかった。

La Rock 01 も My Friend Darioもフロアの熱狂に応える彼の笑顔を見てますますアガりました。笑顔って言ってもニターーッと不気味に笑うのだけど。

Newmanはこの時間がずっと続けばいいのにとさえ思った!

終わってからもずっとドキドキが止まらないライブでした。

途中、私の前に踊りもしないで腕組みしてボーッと立ってるデカイ人が来て邪魔で邪魔ですごいストレスでした。よく見たら TASAKAでますますイライラ。演る側の人でしょ? フロアで直立不動って周りがどんなに踊りづらくて雰囲気壊すかわからないのかね。近くにいた他の女の子たちも迷惑そうに睨み付けてました。みんなでガシガシ踊って追い出したよ…

Nordic Lounge Cafe

2006/11/12

246 Cafe が期間限定で「Nordic Lounge Cafe」になりました。


北欧の名作家具が配され、BGMはもちろん「Nordic Lounge」。
黒胡麻クリームパスタを食べながら北欧旅行を思い出してました。
隣の本屋で買った最新号の北欧スタイルが旅特集でまた行きたくなったよ。
ストックホルムの地下鉄の乗り方(切符の有効期間)が変わってた。



街路樹

2006/11/12

Related Posts:

フィンランドカフェ 2006

2006/11/08

見て食べて楽しいFinland Cafe!

今年の会場はアーク森ビル内。 カフェとマーケットがあります。



夜8時からは毎日1本ずつフィンランド映画が上映されています。
昼間はフィンランドの景色の映像が流れてました。トラムとか懐かしいよ☆
イヴァナ・ヘルシンキのカバーがかけられたアアルトスツール。カワイイ!

  • 焼きロールキャベツ&森のきのこスープ。
  • オープンサンド&ヘルシンキマーケットのグリンピースポタージュ。
オープンサンド、オープン過ぎ…

食後はお楽しみマーケット広場。


久しぶりにチョコ「Geisha」を購入。
なぜゲイシャなのか疑問だけど結構ウマイのです。

洋服&バッグ


でもネコバッグ見つけた☆
TORiのバックナンバーも買いそろえました。

Pages: 1 2 Next