Archive for 7月, 2006

FUJI ROCK FESTIVAL’06

2006/07/29


29日だけの参加。
あいにくの雨だったけどフェスごはん食べまくって乗り切りました。

JUNIOR SENIOR 超ハッピー!
途中でグリーンステージ(電気グルーヴ)に流れる人が多かったけど、ジュニアくんに背中向けるなんてできなくて最後まで踊りまくってしまいました。


電気グルーヴはグリーンの人の多さにびっくり。
瀧の富士山着ぐるみがリッチになってて(ドレープが綺麗に入ってる)更にびっくり。
卓球が真剣に歌ってる姿になぜか感動してしまいました。

レッチリ少し見て、レッドマーキーの RYUKYUDISKO へ。
フジロックで RYUKYUDISKO なんて幸せ過ぎて泣きそう。
今回のライブは琉装でサージを巻いてます。今まで見たライブはTシャツ姿だったので気合いの入り方が違うみたいです。赤い太鼓がカワイイ!
途中で左の人がマイクを手にしたので、民謡歌うのっ?と期待したけど「リューキューディスコー」と繰り返すだけでした。でもちょっと照れ気味ですぐ終わってしまったのが罰ゲームっぽくて素敵でした。
南の島の弾け飛ぶ音がキラキラしてて終わるのが淋しかった…


2MANYのライブの方で少し踊って JUNKIE XL。
疲れてくたくたなのに踊らずにはいられない!TODAYがかかったときは軽く意識障害になるかと思った。周りのカイジンさんたちとハイタッチ&ハグ!COLDPLAYのTALKのミックスも良かったなぁ!TOMなんてもう回してないからね、ターンテーブルの卓の上に仁王立ちだからね。ひたすら煽ってました。

音の洪水を泳ぎ切ったような気持ちいい達成感でいっぱい。


パレス前でなぜかTRF


はちみつワイン

2006/07/22


Fくんにもらったハチミツワイン。
甘くて美味しいー!
レモンをぎゅっとしぼって、爽やかなはちみつレモンワインにしても美味しかったです。
ジュースみたいにごぶごぶ飲んでしまってかなり酔いました。
アリガトウ☆☆☆

はまりんとロビくん

2006/07/16

某交通局よりはまりんぬいぐるみを頂いたのですが…

はまりん

でかい…。でかすぎでしょ。どこに置けば…?


ビーズクッションなので気持ちいい感触です。


とりあえずベッド脇に置いとくことにしました。
超横浜市民!て感じです。

Related Posts:

はまぴょん

2006/07/15

横浜市水道局のキャラクター「はまぴょん」。
ちょっとオトボケ雰囲気のカエルくんです。

「偽水道局員に注意!」というポスターではサングラスを掛けて悪役も演じていました。

はまぴょんの部屋ではスクリーンセーバーのダウンロードもできます。