Archive for 7月, 2004

MONSTER MUNCH

2004/07/31

かわいいオバケスナック。

WIRE04

2004/07/17

at 横浜アリーナ

音と光の洪水にテンション上がります↑↑↑



お楽しみフェスごはん。


DJ体験ブースやマッサージ、足湯なんかもあります。


今年は2日間の開催。


あ、肝心の中身、電気がライブセットじゃなかったのが残念でした。
瀧はセグウェイ乗ってウロウロしてるだけ。ちゃんとやってくれよー

Related Posts:

マーロウのプリン

2004/07/15

以前 Boom Town で紹介していたマーロウのプリン。
なかなか南葉山まで買いに行けないなーと思っていたら横浜そごうにありました。

200ccの食べ応えのあるプリンです。
最近巷で流行の「とろける系」のプリン、私はあれはプリンと認めなーい!あれはクレームブリュレもどきです。プリンはこう、卵の熱凝固性でちゃんと固まってて、ぷるんとするものじゃなきゃ! と、プリンに対しては頑固なこだわりを持っているんですが、このプリンは合格◎。子供の頃、母が蒸し器で作ってくれた、本物のプリン、て感じです。

容器(ビーカー)はパイレックス社の耐熱ガラスでできていて、目盛りが付いてるので食べ終わったあとも料理とかに使えます。洗って持っていけば200円で引き取ってもらえるのも嬉しいところ。この渋めのおじさまも素敵。

マーロウ本店(レストラン)は相模湾、富士山、夕陽という絶景も楽しめるそうです。

MARLOWE マーロウ
http://www.marlowe.co.jp/

航空障害灯障害

2004/07/11

昼過ぎの激しい雷雨のせいで、夜、ベイブリッジの航空障害灯がおかしくなってました。

夜、航空障害灯は左側の柱のような弱い光に変わるのに右側は昼間の強さで発光し続けてます。気合い入ってます。写真じゃアレですがホント眩しい。光るたびに街がくっきり見えます。

おかげで部屋の電気を消しても、フラッシュ焚かれたくらい明るくなります。
それはそれで面白かったけど。

Related Posts:

シークヮーサー緑茶

2004/07/07


伊藤園の TEA GARDEN で買ったお茶。
水出しでがぶがぶ飲んでます。夏にぴったり。

Related Posts: