Archive for 11月, 2003

electraglide 2003

2003/11/29

3年ぶりにエレグラへ! 今回は会場のビジュアルをTOMATOが担当するということで、ライブ以外も楽しみ。

着いて乾杯してごはん食べて最初に観たのはFutureshock。

その後underworld!
フジロックとあまり変わらない構成。カールがビデオカメラを手にしてその映像がフロアのスクリーンに映し出されていました。自分で自分の顔撮るからブレアウィッチみたいで酔いが回った。ステージ上をサーモグラフィーで映していたのも面白い! 事前のインタビューでカールがnew trackを演るよ、と言っていましたが、カールがハーモニカをパッパラ吹いていた曲がそれだったようです。いつものように踊れて楽しかったけど、ミスも目立ったし繋ぎがあまり良くなくて、冷めてしまう時があってちょっと残念。

最後に観たLFO。
最近のお気に入り「Freak」までは頑張ろうと思ったけど、途中で疲れてフードエリアに行ってしまいまいした。ああもっと踊りたかった!すごい盛り上がってました。

今年はフロアとフードエリアに分かれているだけでDJスペースはありませんでした。 フロアにはステージが二つ。次々に始まるかなりエキサイティングな構成でした。それだけに音の悪さは残念…。

フードエリアで目に付いたのは9面スクリーン。よく見ると壁際に小さいカメラがあってそれで撮った映像を流していました。スローになったり早送りになったり、そしてお客さんたちのパフォーマンスがまた面白い!私たちも大喜びで遊びまくりました。
(占領してスミマセンでした…一緒にchoo choo trainやってくれた人たちありがとう☆)


ところでこのカメラの近くでウロウロしてたジャージ着たおじさん達はTOMATOのメンバーだったのか??

ライブに行ったというより飲んで食べてカメラで遊んだエレグラでしたが、それもまた楽しかったです。Happy Party People!!!

日本酒万歳

2003/11/15

元同僚たちと鍋パーティー。
新潟出身のMちゃんの父上から久保田と謙信の差し入れ!
先月うちの親が送ってくれた八海山、Mちゃんが持ってきてくれた「すず音」と浴びれるくらいの日本酒です。

「すず音」は淡雪色の綺麗なお酒。口の中でしゅわっと弾けて日本酒だということを忘れてグイグイいってしまいます。
日本酒苦手な方もゼシ!

Related Posts: