Archive for 7月, 2002

FUJI ROCK FESTIVAL’02

2002/07/27

途中でタケダ氏と合流して苗場を目指します。


ネギシ部長、ダイスケユミコ夫妻とも合流。
今年も天気に恵まれました。
ステージ間の通路は木漏れ日が気持ちいい!

そんな通路に今年から新たな道「ボードウォーク」ができました。


バリアフリーかつ自然にやさしい道をみんなで作ろう!
ということでフジロック部も参加。


描いた板は自分たちで釘を打ち付けます。
うっすら虹が出ていてちょっと感動。。


本日のトリはケミカルブラザーズ。
大自然の中で踊って踊って踊りまくって
放心状態もつかの間、深夜の宴へなだれ込んだ。
合い言葉は「ヒアウィーゴー」♪
ワールドレストランで仕入れたうまい料理で乾杯!

朝イチの渋さに始まり、夜はレッドマーキーで朝までクラブ活動。
帰りには温泉&うまい蕎麦!と、盛り沢山で
ヒジョーに充実したフジロックでした。

イギリスパン

2002/07/10

初イギリスパン。
やっぱりパンはこの形だよね!
(まだ成形ヘタだけど…)