Archive for 6月, 2002

桜木町駅前のお花畑

2002/06/30

もうすぐなくなってしまうお花畑。

Related Posts:

くらげ

2002/06/30

Related Posts:

はじめての食パン

2002/06/19

新調したオーブンにはホームベーカリー機能が付いているので、さっそく食パンを焼いてみました。

バケツのような容器に材料を入れてボタンを押すだけです。
こね、発酵、焼き上げまで全部やってくれます。

で、できたのがこのパン。

うーん。どうなのこの見た目。
こねと発酵はオーブン任せでも成形は自分でやったほうがいいかも。
今度四角い食パン型買ってきて挑戦してみよ。

Related Posts:

AOA

2002/06/01

Domegapeace

Domegapeace

仕事が超忙しくて毎日終電帰り。
家には寝に帰るだけ。
肌も爪もボロボロ。
洋服を買いに行く時間もなくて、
某通販でブラウス買ったら一度の洗濯で全壊。

っていう時期にこれ聴いて乗り切りました。

Emotion Vacation

Emotion Vacation

キラキラまばゆい世界。解放区。
もっすごい高いところに飛べるよ!

特にすきなのはPassport for life。
壮大でドラマチックな展開が息苦しいくらい気持ちいいです。疲れてる人にオススメ。酸素バー行くくらいならAOA。

ちなみに「AOA」は山&太陽&山だそうです。