Archive for 7月, 2001

FUJI ROCK FESTIVAL’01

2001/07/28

今年は中1日の参加。

Microsoftがネット中継をしてくれたので、前日夜はOASISのライブをちっちゃいウィンドウで観てました。早く苗場に行きたいとウズウズしながら。

今回は初めてライブを見るアーティストが多かったので新鮮でした。
スーパーカーはアルバム全部持ってるくらい好きで、初ライブ楽しみにしてたんだけど…
ビックリしました。ヘタで。
調子悪い車に乗ってるかんじ? Strobolightsのミキちゃんの歌も心配になってしまいました。(後でいろんなサイトを覗いたらスーパーカーはソレがいいとこらしい…。)

JUNO REACTORは真っ昼間のライブ。Conga Furyとか陽が落ちた頃聴きたかったなぁ。でもGod is God が生で聴けて鳥肌が立ったしプチトリップ。ところでJUNO REACTORってバンドなんですか?人の名前かと思ってた。

電撃ネットワークはもはや現代アート?

夜はヘブンでまったり過ごして、渋さ知らズ初体験!
スゴク楽しかった!本多工務店のテーマがカッコイイ!!
銀の龍が舞う中、ヘロヘロになるまで踊りました。

1日だけだったけど夢の空間でした。

ウーロンチャイ

2001/07/15


最近気に入っているサンマルクのウーロンチャイ。
今日はフロートで。