Archive for 1月, 2001

スイスからのチョコレート

2001/01/27



スイスに留学中のタケダくんからフジロック部員にと大量のチョコレートが届きました。

日本では高めのスイスチョコ。
たまーに意を決してソニプラで買ったりするトブレローネの三角チョコがこんなにいっぱい!あとはリンツとドイツのドラジェがどっさり!嬉しいよマジで。ヨーロッパのチョコレートは質が良くて美味☆☆☆

フジロック部員を召集してみんなでジャンケンしながら分けました。

ありがとうタケダくん。ビデオレターも爆笑でした。今度お礼を送るよ☆

フジロック部新年会

2001/01/07

去年のフジロック部はただの飲み部だったので
今年はフジロッカーらしい活動をしようと目標を立てて新年会。

メニューはフジロック部公式鍋のキムチ鍋。
留学中のタケダくんは電話参加です(部長と密談中)。

フジロックに行かなかった去年は夏が来なかった感じなので
今年は、せめて、1日だけでも夏を迎えたいと思います。