Archive for 11月, 2000

electraglide 2000

2000/11/24

テクノ系・エレクトリック系 初のインドアオールナイトイベント!

メッセの中はライブスペースとDJスペースに分かれていて、食べ物屋さんもチラホラ。
DJ陣はあまり知らないのでライブが楽しみ!

ORBITALはヘンテコなライトを両耳に付けた怪しげな出で立ちで驚いたけど、すごく楽しかった。

ダレンが脱退してから初めてのライブとなるunderworld。ちょっとぎこちなかったけど、レーザー光線を使ったり、VJスクリーンの置き方も今までと違ったり、視覚的には面白かった。 そしてBorn Slippy、いつもはNUXXなのに、今回は途中からoriginalのフレーズが混ざってきて超テンションあがりました。

カールは気持ちよさそうに音を浴びてるようで美しかった。


LUKE SLATERが始まる頃にはバテて後ろで聞いていました。が!このルーク・スレーターがすごい良かった。フロアにはどんどん人が増えてきて「前で踊りたーい!」て感じでしたがヘロヘロだったので座り込んでフロアを眺めてました。

遠い幕張からクタクタの体を引きずって帰ってきました。