Archive for 4月, 1999

underworld @赤坂BLITZ

1999/04/04

照明が暗くなって、何度かフライングがあって
来た!!やばい!カール・ハイドかっこいい!

もー髪振り乱してぴょんぴょん飛び跳ねていっきに汗だく。

音も映像も光も超気持ちイイ!
ひたすらステージに手をのばして飛びまくり。

メンバーもすごい楽しそう。

TOMATOの映像がクールでかっこ良すぎ!

後半Rezで大盛り上がりして数曲後にBorn Slippy!
もうみんなこの曲を待ってた!って感じですごい歓声。
歓喜の渦ってこうゆうのを言うんだ、目が合う人みんな笑顔!

フロアがオレンジ色の霧に包まれて眩しくて吸い込まれそう。

Born Slippyが最後で、アンコールはdark train1曲で終わり。

カールが「See you FujiRock!!!」と手を振る。
マジ!?フジロックで会えるの!?

ぎゃー嬉し死にしそうー

フジロック部お花見

1999/04/03

今年のお花見はタケダくんの大学構内におじゃまする予定だったけど、昼間、自由が丘に立ち寄ったら、マリ・クレール通りにバーベキューセットが運ばれていて、「宴会希望者はコチラで」というアナウンスが流れていて、聞いてみると今日は「さくら祭り」で席料を払えば誰でも使えるとのこと!それに食材もドリンクも主催者テントで販売してくれるので、これはお手軽♪とばかりに早速他メンバーに連絡して、急遽自由が丘でお花見と相成りました。

張り切って焼いていたらシャイなネギシくんが
「なんでこんな道の真ん中なワケ!? 恥ずかしいよー。みんな見てるよー」とブーたれている。

えーなんでー?いいじゃん別にー
東京・住みたい街ランキング上位の自由が丘だよ?
それもマリ・クレール通りのド真ん中でBBQだよ?
恥ずかしがらずに優越感を抱いてくれよー。

暗くなってきて他の花見客も増え、フジロック部も目立たない存在に。ネギシくんもやっとご機嫌になり無事に楽しく宴は続いたのでした。(でも「用事がある」といってみんなより一足先に帰っていったのは、やっぱり恥ずかしかったからなんだろうか?)

このさくら祭り、本当は昨日の開催だったけど雨で今日に順延になっていたそうです。ラッキーでした。