Archive for 10月, 1998

パン パシフィックホテル横浜

1998/10/21


パン パシフィックホテル横浜がオープン1周年記念で
1泊1食付き10,000円というキャンペーンをやっていて、
1日限定数組なので取れたらラッキーと思っていたら取れてしまった!


このホテルは客室にバルコニーが付いてるのが嬉しいところ。
目の前には建設中の遊園地とワールドポーターズ。
観覧車は以前あったものを移築しています。
どんな街ができあがるのか楽しみ。

夕方、山下公園やマリンタワーなどへ散歩。
お腹が空いたころホテルに戻って夕食はカフェ・トスカで。
天井が高くてヤシの木と窓の外の海が南国気分!
料理は創作イタリアンでものすごーく美味しかった。

フジロック’98反省会

1998/10/10

フジロック’98のビデオ(wowow)を見ながら
あの感動を呼び起こして旨い酒を!

ネギシくんが持ってきてくれたビデオを再生しようと
デッキに入れるも再生できず…。

うちのビデオが古すぎて見れないらしい!
ちょーショック!

でもさすがフジロック部部長、
Prodigyのモスクワ公演のビデオも持ってきてくれて
ソレは無事に再生できました。

赤の広場でのフリーライブ!
すごい盛り上がりでニクもサケも進む!

焼肉と潰れるタケダ氏。


早くも来年のフジロックに想いを馳せながら
深夜まで宴は続いたのでした。