Archive for the ‘美の壺’ Category

Cocktail Bling

2013/02/13

ESSIE 768ESSIE Cocktail Bling


この冬活躍したESSIE 768 COCKTAIL BLING。
ムラなく塗るのが難しかったけど寒々しい指先になって満足☆
そういえば久しぶりにPLAZAに行ったらZOYAの取り扱いが始まってた!
春に向けて物色…

あなたの予感

2012/03/01

あなたの予感
LUSHのバレンタイン&ホワイトデーの限定石鹸。
白からピンクのグラデが可愛い!
ジャスミン、白檀(サンダルウッド)、バニラ果実エキス入りで、ほんのり甘く懐かしい香り…なんだっけ、オロナイン?に似てるような?
もっちり泡で使い心地も◎。

真冬の石鹸

2012/01/16

Marks & Web
MARKS & WEBの石鹸
「シアバター/シルクプロテイン」と「オリーブ/スクワラン」。

シアバターのほうは泡立ちが良くて全身&顔がぷるぷるに!
お風呂から出て急いで化粧水をつけなくてもつっぱった感じがなくもちすべ。
これから冬の定番になりそうです。
(とか言っても色々使いたくなるんだけど)

オリーブのほうはまあまあ。
ちょっと溶けるのが早かったかなー

Related Posts:

ドラゴンソープ

2012/01/05

ドラゴンソープ
辰年最初の石鹸はLUSHのドラゴンソープ。
香りは大好きな「えんソープ」と同じ。
(ていうかえんソープがドラゴン型になった感じ)。
金粉も付いてて縁起が良さそうです。

オーロラツアー

2011/11/23

オーロラツアーソープ
LUSHのオーロラツアーソープ。
その名の通りオーロラをイメージした石鹸なのですが…
「わー、キ○ガイみたいな色の石鹸どうしたの!?」と言われてしまった。
香りはトロピカルな甘い柑橘系、泡立ちはいまいち。
まぁ見て楽しむ(驚く?)石鹸です。

Pages: 1 2 3 4 5 6 ... 9 Next