ロビ
2002年4月生まれ
趣味:スリッパ

アピールモコちゃん

2017-06-05
ミーシャくんが来て1週間。
絶叫鳴きはだいぶ治まってきました。

ここが安全な場所だと理解してくれたのか
どんなに泣き叫んでももうお母さんは来ないと悟ったのか…(涙)


ミーシャくん
おはよう!ミーシャくん



ミーシャくん
掃除機終わるまでちょっと待っててね



ミーシャくん
ひぃぃぃ…
クマ?やっぱりクマ?



そしてこの1週間
どうしても私たちの意識はミーシャくんに集中してしまって、
それを感じ取ったモコちゃんがJUNの枕におしっこという抗議行動に出ました。

JUNがベッドに入ったらモコちゃんも枕元に来て
おっ一緒に寝てくれるのかな?と思いきや、
耳元でシーーーーーとされたそうです。
「うわぁぁっ!!!」という悲鳴で起こされました。


モコちゃん
やきもち焼かせてごめんね。
モコちゃんへの愛情は変わらないよ!


モコちゃんが来た頃を思い出すなー。

« PREV | NEXT »